2004年09月17日

想いは押し戴くものである。

14日は誕生日だったのですが、その2日後、
ブラジルでボランティア中の知り合いから
プレゼントが届きました。

中身は、多分チョコ味のプロテイン。
ダイエット中というのを知ってのことか、でも
表記がポルトガル語なんで成分わからず。。。でも
ちゃんと使う。

それともう一つ、キーホルダーが入っていたん
ですが、それがこちら。

ピラニア

・・・・・・・・・・・
その生々しさに驚きを隠せませんが、お口が
パックリ開いているので、思い切って覗いてみました・・・

わ〜い! 本物のお魚さんだぁ〜!!!   orz....

でも、人から貰うものって、なんでも嬉しいですね。

今でも交流のある元彼からもらった、大きめの
バスタオル、もう3年以上使っていて、ゴワゴワで
本人から「もう捨てれば?」と言われてるんですが、
こういうものって一体どうやって捨てるのでしょう?

ただのゴミに出すのなんて、とても躊躇われます。
貰い物を捨てるときの風習、針供養みたいなものが
あればいいのになぁ、と少し思ってしまいました。

posted by にゃ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BREW CAFEの情報をお待ちしております。

ちょっと用がありまして、大田区は下丸子へ。

南町田からは、二子玉川で大井町線に乗換え自由が丘、
東横線の多摩川から多摩線でゆらゆら揺られ、
1時間といったとこ。

東横線ていいですよね・・
田園調布、自由が丘、都立大学、祐天寺、代官山・・
道産子のおのぼりさんとしては、いつか住みたい街ばかり。

そんな気持ちで外を眺めながら到着。
予定の時間より大幅に早かったので、探索してみました。

そこで見つけたのがこの”BREW CAFE"。
今年の6月オープンらしいのですが、まず目を引くのが
このグリーンのタイル貼りのビル。
写真で見るよりももっと鮮やかです。住みたい!!
店内も遠めに覗いてみたんですが・・
競馬帰りの負けリーマンな格好してた自分には、とても
オシャレすぎて入れませんでした・・・

ぜひとも、一緒に行ける人を探して颯爽とカフェしたいです。。


BREW CAFEのHP

BREW
posted by にゃ at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

