2004年09月18日

すき家の牛丼食ってきました

今日は叔父の新車を取りに行き、合わせてETCの
取り付けをしてまいりました。

取り付けを待つ間、近くにあったすき家で昼食。

もちろん牛丼を注文しましたが、本当はここの
カレーが大好きなんだよねぇ。後ろめたい・・と
思ったんだけど、忘れてました!あいがけカレーの存在。
まあ、しゃあないかぁ・・・orz

今回の牛丼、オージービーフを使ってるんですけど、
米牛とどう違うの?てくらい普通にウマい!!
豚丼が全く馴染めなかったものとしては嬉しい限りです。

でもこれって、これから恒久的に続くものなんかな?
コストとか、そういうのはわからないんだけど、他の
会社は米牛を待つことの理由がきっとあるんでしょうね。

こういうのって年間契約なんでしょうけど、もし
米牛が解禁になっても、できるならオージーで頑張って
いただきたいですね。我が物顔の米への戒めとして・・

牛丼
posted by にゃ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(4) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

