2004年11月20日

ウマーなサラダをコンビニで

ジムに行くなら、豆類なんか必須だよねぇと
コンビニを物色。駅前のapで見つけたのがこの


枝豆とひじきの鶏サラダ
豆サラダ

これがめっちゃ美味いです!
apといえば、夏に落合務セレクトをやってたなぁ。
ラ・ベットラのシェフである務タン、可愛いよなぁ・・


会社で食べるお昼もコンビニ。
セブンのオニギリ3つをセレクトするのですが、

・海老マヨネーズ
・照焼ソーセージ
・炒飯

いつもこればっかり^^;
前は大葉味噌てのがあってお気に入りだったのに、
期間限定だったのか、無くなってしまった。
セブンの炒飯オニギリは、専用の炒飯ロボットが居るらしい。

セブンは今260円のラーメンが
お惣菜コーナーにあって、これが結構美味い。
でも作り方が・・

?熱湯を入れ15秒かき混ぜ
?電子レンジで50秒
?そのまま2分待つべし

て、なんでそんな手間かかるんだー!
付属のスープは、別で暖めると美味しさアップ。
豚骨醤油がお勧めさー


と、コンビニ商品を紹介してみましたが、
夕飯はちゃんと作るのだよー

叔父がな。
posted by にゃ at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京駅は今

こんな感じらしいですー

駅
posted by にゃ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マカポセレクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シソの実油はすごいかも!

夏に始まったアレルギー性鼻炎で、今年は
随分悩まされてしまったなぁ、という感じ。

抗生物質は良く効く。
でも通院費が大変だし、このまま一生
薬漬けの毎日なんて気持ち悪い。
そう思い、探した健康食品は、コンビニにありました。
価格は一ヶ月350円。
とても自分に合ってるようで、効果てきめんです。

しそのみ

αーリノレン酸が、体内でエイコサペンタエン酸に変化。
これが、血液をさらさらにしたり、アレルギー性物質の
生成を抑え、リラックス効果までもたらすそう。
自分は、飲んですぐ、鼻詰まりが軽減されたので
毎日持ち歩いて、朝と、症状が出たときの頓服として
いつも使用しています。


DHC商品のこれは、セブンでは売ってないことも
たまにあるので注意!自分は駅前のデイリーで
購入しました。通販なら30日分が700円。
今度大量購入しておかないとなぁ。

posted by にゃ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

