2005年01月21日

高級そうなコンビニドリンクハケーン

デオブロマ.jpg


どうですか、これ。

渋谷にございます、"MUSEE DU CHOCOLAT THEOBROMA"監修の
なんとも美味しげなチョコレートドリンクです。
なんか、名前を聞いただけで、怖気づきそうで、きっと
お店に寄る事はできかねますが、マウントレーニアの隣なら
別に普段着でも手に取れますわな。

で、お味のほうはといいますと。


マズイ。

マズイというか、高級感と安っぽさがチグハグしてるような
ユニクロのフリースでMUSEE DU CHOCOLAT THEOBROMAに来たような
そんな場違いな味わいです。

もしかしたら、ホットチョコレートにした方が美味しいかな?と
思ったんですけど、全くもってそんなことはありませんでした。
自分みたいな貧乏人は、黙ってミロでも飲んでますよ。て言いたい。


posted by にゃ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

