2005年01月23日

VIETNAM ALICE南町田でランチ

南町田でランチしよう!となると休日は辛い。
カルフールのフードコートも、ヴィドフランスも
マックもカフェコムサも寿司屋も一杯!
ブッフェグランチャイナに至っては行列が食み出てる。
グランベリーモール以外、目立った施設が無いからなんです。

しょうがないので、比較的空いている
VIETNAM ALICEでランチをとることにする。

しょうがなく、と書きましたが、実は石鍋シェフプロデュースの
店舗なのですね。調べて初めて知りました。

店内は、オープンと室内に分かれていて、オープンの方は
ビニールカーテンで仕切られています。
でも、暖房が無いから凄い寒い!
鼻水垂らしながらのお食事となりました。


050123_1319~0001.jpg

写真のハノイランチは1500円。
この春巻きバスケットは全店舗の人気商品らしい。
この他に、鶏肉のフォーかカレーが付きます。自分はカレーを注文。

ベトナム料理って、前食べたときに、甘すぎてとても
食べれたもんじゃない、と思ったんですけど、ここは
ちゃんと日本人向けにアレンジされてるよう。
お昼の食事としては割と満足できる味でした。

カレーはココナッツミルクが入っていてやっぱり甘いんだけど
嫌になるほどには甘くなく、たまに食べるならいいかな、て感じです。

気軽にベトナム料理を楽しむ、という点では
居心地も良いし、友達との食事によさそうですね。


posted by にゃ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 南町田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

