2005年03月05日

とっさの時に韮があると

お泊り先で突然
「飯作って」
と言われました。

(;´Д`)・・・

こういうときに、普段から花嫁修業は
必要なんだなと思いました。
そんな人様に出せるもん、つくれねぇもん。

超焦ってしまいましたが、冷蔵庫に
韮があるのを発見。無難に韮玉チャーハンを作りました。

チャーハンて、シンプルなだけに、その人の
レベルが如実に表れるじゃないですか。
そんな時、匂いの強い韮があれば、味付けが
いまいちでもそれなりにできちゃう。
万能野菜ですよね。


まぁまぁそれなりに出来たチャーハンを食べながら
自信持って料理を出せるあいつってすげぇなと
ちょっと友達のことを思い出しました。
明日からレッスンだな!


posted by にゃ at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲイバンド、やらないか

babydaddy.jpg

( *´д`*)

こういう熊さん、海外ならいくらでも居るけど
こんなにカッコ良く見えちゃうのはやはり
彼が、ゲイで人気バンドのメンバーだからだろうか?

…多分、そう。


最近になってSCISSOR SISTERSの事を知ってしまった。
でも、来年になればブームは過ぎているだろうし
きっと再来日は無いだろうなぁ。あー観たかった。


メンバー5人のうち

イカホモさん:2人
クマさん:1人
ノンケ(に見えない):1人
女(自称):1人

で構成される踊れるロックバンド。曲は割と
かっこいいんだけどやっぱりビジュアルに目がいくよね。
そんなかで、自分のお気に入りが上記の熊さん。
BABYDADDYて名前なんですけど
ベッドでどうやってあやされちゃうの?とか
いろんな妄想が膨らむやらしい名前ですよね。


こういうバンドって、やっぱり日本ではあまり
受け入れられないだろうか?こういう風に
普通のゲイが居るバンドがあれば、今の
ゲイ=オカマて認識が少し変わると思う。
誰かやらないかなぁ。

posted by にゃ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

