2005年04月14日

ストッパのストップ能力

朝から腹痛が治まらない!


元々、ストレスやら病気やらが全て腹に来る体質。
耐え切れずに駅を降りたことも、半年で3回あって
寝る前のヨーグルトでなんとか普段は大丈夫だけど
それを上回ることもあるみたいです。

腹痛をせめて会社まで凌げたら、なんて思う人に
「ストッパ 下痢止め」は気になる存在ですよね。
今日はこの薬を試してみました。


ギリギリまで粘って、それでも完全に遅刻する時間だから
急いで出かけざるを得ず、とりあえず電車に乗り
長津田に停車中の急行で1錠。

これ、けっこう飲むの恥ずかしいですね?
下痢が限界です!て言いふらしてる気分です。

程なくしてギュルギュル→ギュルッに変わる。
腹痛もない。救われたか?

そう思ったのもつかの間、あざみ野を過ぎても
ギュルッは段々と進行を止めない。
後ろで密着してる女子高生二人組に、この振動が
絶対伝わってるんだろうな、と思うと焦る。

溝の口辺りになるともう、効き目は切れ始める。
ギュルッは少しずつ連続し、二子玉川ではとうとう
腹痛は元のまま・・・ここでギブアップ。


どうやらこの薬の効き目は、賞味20分。
まあ、自分の下し体質でこれだから、普通の人はもっと
長いんだろうけど、下痢を完全にストッパする夢のような
ものではないわけですな。当たり前か。


結局会社には行けず、忙しいのに2日連続休みました。
明日が気が重いや。

ストッパ.jpg

posted by にゃ at 00:01| Comment(3) | TrackBack(1) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

