2005年08月21日

相模原「やまとの湯」

買い物途中によく見る「やまとの湯」の看板を
自分、ずっと「やまと温泉」と勘違いしてました・・


やまと.jpg

黒褐色の、見た目にも効き目がありそうな
天然温泉の成分は、体を暖める塩化物泉と
美肌効果のある炭酸水素塩泉の複合型。

刺激の少ない低張性ということですが、入ると肌がつるつるになり
温度も低めで、じっくり浸かりたい人には最適です。


一般が700円、土日になると800円という高めに設定された
値段は、会員になると100円下がります。

貸切のできる休憩所、一日入浴券など、店内の雰囲気もちょっと
新しめの健康ランドといった印象。
ですが、近くに居る方なら、イキツケの銭湯にしても良いと思います。
自分も結構好きです。


やまとの湯HP
posted by にゃ at 15:42| Comment(7) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

