2004年06月07日

グランベリーモール超混み

ちょっとだけ閑静ちっくな住宅地、南町田。
自分が住んでるこの街の駅前はグランベリーモールなるちょっとした
アウトレットモールが併設していて、休日には、そこにある
ヴィドフランスでコーヒーを飲みながら読書するのが自分の趣味[:ホットコーヒー:]。

・・・・が、雨だってえのになんだ今日の混みようは!月曜だぞ[:びっくり:]!!

確かに、最近、ここらはマンションの建設ラッシュだけど、平日にこんなに
人が居るなんて、3ヶ月前はありえなかったんだけど。。[:悲しい:]

しょうがないので家に帰ってダラダラと過ごすことに[:猫:]
自分のマンションから見える、モールの上の空はとても広くて心地よい。
posted by にゃ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 南町田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1606296

この記事へのトラックバック
×

