2004年06月10日

自然食バイキングレストラン はーべすと

たまたま青葉台に行く用事が出来たので、以前から
気になってたお店でランチをとることに♪

バイキング自体、周辺には少ないんですが、ここは自然素材にこだわった
料理がウリのお店。

外観は、思ってたよりずっと高級感があって一瞬たじろいでしまうんですが
中はすっきりとした清潔感のある内装。

ただね。。。平日のランチ時がいけなかったのか、主婦が9割!
いや、別に恨みは無いんですが、とにかく騒がしいし、料理を取る流れなどを
無視する方が多く見受けられるので苦手なんです。。

自分らは、幸い奥の席に通され、ひとまずゆったり。
メニューは野菜が中心。煮物やサラダなど、カロリーも意識した、
薄味の料理が多い。ここは自分の好みとするとこ。

ご飯はオレンジ色の野菜粥、ひじきご飯、発芽玄米など、これまた
自分の大好物[:ハート:] 名前にピンと来た人なら、必ず
満足する味と品揃えだと思います。

先ほど、騒がしいと書いてしまいましたが、店内は広く、席が
隣と結構離れてるので、ゆったりできないよ!てことは無いです。
でも、昼真っ只中に行くのは避けた方が、イメージ通りの過ごし方が
できるのではないでしょうか。

自然食バイキングレストラン はーべすと 青葉台
はーべすと
posted by にゃ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

