2004年06月15日

断固ピザパテオ駅前店!!(更新)

明日から自分、豊橋に遊びに行くんですが、
行ったら絶対寄らなきゃ気がすまない!行けなかったら
泣く!てくらい好き過ぎてたまらないのが、
広小路にある、ピザパテオ豊橋駅前店。

本店はカナダで、日本にも多くの系列店があるそう。

その中でも、日本では古く、昭和49年に開店したのが
豊橋のこの店舗です。
木作りの、「古き良き」て言葉が似合う店構えの、
パスタ&イタリアン。店内も家庭的な雰囲気で、
スタッフの接客もこの上ない。
客は常連が多いけど、柔らかな空気のなか、落ち着いて
食事が出来ます。

もちろん、ここの人気の秘密はパスタにあります。
詳しいことはリンクを読んで欲しいのですが、値段の安さからは
考えられないほど手抜きのない、本格的な美味しさ!
自分が必ず食べるのは”てりやきベーコンのアーリオオーリオ”と
言う、ガーリックソースのパスタ(880円)。
まず、乗ってるベーコンが本気で厚い!感動しました!
そして、オニオンの甘味とガーリックのコクが最高!

ちなみに、同じ商品が○○ー○の○にもありますが、
はっきり言いましょう。マズいんだよ!
ここに来た後だと、ちゃぶ台持参でひっくり返したくなります。

ここのすごい所はこれだけではない。パスタやピザ以外の
商品、リゾットやドルチェも味わい深い、納得できる味だということ。

さらに!ランチ時には、パスタの値段でスープとサラダ、
ドリンクまで付きます!流石愛知!!自分はここの
コーヒーも大好きさ。。

正直、こんなに愛したお店は無いんです。
もうすぐ会えます。

※残念ながら、閉店してしまいました。
姉妹店のキャナリーロウがお勧めです。
pizzapatio駅前店
ピザパテオ
posted by にゃ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1606305

この記事へのトラックバック
×

