2004年08月26日

BVLGARI BLACKの秘密とは・・・(大げさ)

毎年様々なフレグランスが出てるというのに、未だ
自分が愛してやまないのが”BVLGARI BLACK"。

フレグランス好きの方には「臭い」という評価らしく、
実際一度、オジサンに電車で席を立たれたことがあるので
もしかしたらマニアックな香りなのかもしれませんが、
基本的にはドンキにも売ってる人気商品ですよね。

この香りを表現するなら、”落とす気満々の男の振る舞い”と
いうか、噎せ返るような性の香りだと、個人的には思っていて、
是非男性に付けて欲しいんですけど、付けてる人などおらんので
自分で付けてる次第であります・・悲しい・・

でも実はこれ、オムじゃないらしいですね!
知ったときに衝撃だったんですが、どのサイトでも絶対
ウィメンの方にアップされてて、ユニセックスですらない。
これを女性が付けてたら・・・イヤだな、自分は。

ところで、この香り、なんか昔から知ってるような・・と
長年思っていたのですが、最近やっと気づきました。

生八橋。

どうりで、食欲をそそられると・・・
自分が見ていたものは性欲ではなく、食欲であったと。
なんつうか、それも悲しいです・・美味いよね、生八橋。

ブルガリ
posted by にゃ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1606330

この記事へのトラックバック
×

