2004年08月27日

ラガパレードに燃える血と友情!!

キャプテンジャックのようなハッピーな音にフラフラと
耳を傾けた途端、固い決意に鷲掴みされ、思わず泣きながら
拳を上げてしまいそうな”晴伝説”は、それだけで満足
できそうな超特盛の一曲なんだけど、それを含むこのアルバムは
予想を余裕で飛び越える、がっつり熱い作品でした!

これだけ雑多に、貪欲にネタを詰め込んでも破綻しない強靭さと
まとまりには心底驚く。
レゲエやHIPHOPに和を取り込もうとするアーティストは沢山居る
けど、音頭とか、コミック、果てはヤンキー性溢れる悪ノリを
音に込めてもそれが男っぷりをガンガン上げてしまう、そんな
マジック、それに乗せられる、ストレートな想いを照れもなく
張り上げる4人の怒声は、大きくなるほどに、熱く染みわたって、
なんて言葉を吐かせるほど、こいつらはかっこいい。

軽い気持ちで聴くと度肝を抜かれる、男の真摯18連発。
夏の終わりがまた暑くなりそうです。


湘南乃風~ラガパレード~
湘南乃風~ラガパレード~
湘南乃風, MOOMIN
posted by にゃ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

