2004年09月06日

2丁目で食事といえば、cocolo cafe

土曜日はオフ会へ出かけました。
開催されてもう8回目になるこのオフ、セクシャル
マイノリティのみで集まるもので、自分も何度か
幹事をしたことがありまして、顔見知りも多数。

今回の一次会、本当はバーベキューだったのですが、
葛西臨海公園の予約がとれず、結局2丁目にあるダイニング、
cocolo cafeになりました。

2丁目はゲイの街という印象ですが、中心である仲通りにも
普通に食事できる場所がちらほらあったりします。
このお店も、メインの通り近くにありながら、客層は
男女のカップルや友達同士が多数。

ちょっと暗めなため、席に座るとまず置かれるのがキャンドル。
メニューは、一品料理は意外に少なくて、結構ボリュームあり。
肉類がちょっと多い気がします。
ドリンク・アルコール類はカクテルを中心にとても豊富。
自分のお気に入りは濃くて深いコクのあるベトナムコーヒーです。
デザート割と凝ってて美味しいので、食事後に来るといいかも。

ただ、一つ気になるのは接客態度の悪さ。
店長らしき人を始め、とても無愛想です。
今回も、お勧めパスタを聞いているのに「メニューの裏に
書いてあります」の一点張り。普通、教えてくれるだろ。。
そのため、人の態度にシビアなゲイの評判はとても悪いです。

それでも、ノンケさんなどを連れてくと、料理の出来とオシャレな
雰囲気で必ず気に入ってくれるので結構通ってます。

ディナータイムは結構混んでいるので、大人数は要注意。

cocolo cafe
posted by にゃ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二丁目には美味しいお店沢山ありますよね!
Posted by kk at 2004年11月02日 17:30
>kkさん

いや、そんなこと・・・無いと思うよ。
Posted by にゃ at 2004年11月02日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1606334

この記事へのトラックバック
×

