2004年09月16日

伊豆へのドライブ 其の四

今回の旅の最後、修善寺へと車は走ります。

修善寺て、自分の中ではとても静謐で情緒ある街並みが
連なっているイメージだったのですが、全然普通ですね。。

ここでは、ちょっと新しめの公衆浴場、筥湯に行くことに。

写真の建物の上にもお風呂があるらしいのですが、そこは
入れず、普通の浴槽の方へ。
スッキリとした景観の檜風呂。
人もそんなに多くなかったので、ゆっくりと浸かることが
できました。

他に見るとこがなかったので、これで帰宅。

なんだかいつも以上に疲れた自分は、ずっと寝たままの
帰り道となり、ちょっと配慮がなかったかなと反省・・

来週は新車が遂に来る。
ドライブ、また連れてってくれるんかな?


温泉
posted by にゃ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1606341

この記事へのトラックバック
×

