2004年09月17日

BREW CAFEの情報をお待ちしております。

ちょっと用がありまして、大田区は下丸子へ。

南町田からは、二子玉川で大井町線に乗換え自由が丘、
東横線の多摩川から多摩線でゆらゆら揺られ、
1時間といったとこ。

東横線ていいですよね・・
田園調布、自由が丘、都立大学、祐天寺、代官山・・
道産子のおのぼりさんとしては、いつか住みたい街ばかり。

そんな気持ちで外を眺めながら到着。
予定の時間より大幅に早かったので、探索してみました。

そこで見つけたのがこの”BREW CAFE"。
今年の6月オープンらしいのですが、まず目を引くのが
このグリーンのタイル貼りのビル。
写真で見るよりももっと鮮やかです。住みたい!!
店内も遠めに覗いてみたんですが・・
競馬帰りの負けリーマンな格好してた自分には、とても
オシャレすぎて入れませんでした・・・

ぜひとも、一緒に行ける人を探して颯爽とカフェしたいです。。


BREW CAFEのHP

BREW
posted by にゃ at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。BREW CAFEの阿久津と申します。
友達から私の店のことを書いたページがあったと聞いて検索してみました。
OPENして半年が経ちましたが、最初の頃にはお客様から「初めてのときは入りづらかった」と何人もの人から言われました。私としては、一人でも気軽に入れるカフェを目指していたつもりなのですが・・
でも、最近は男性一人での来店がすごく増えてきてます。
一人でカフェするのもオシャレですよね。もちろん素敵な人と一緒も楽しいですけど・・
土日の昼間は混雑するので、他の時間帯ならゆっくりしていただけます。気軽に立ち寄ってみて下さい。
(パソコン初心者なのですが、勇気をだしてコメントにトライさせていただきました。)
Posted by brew cafe at 2004年12月19日 10:04
>BREW CAFEさん

うぉ、店長さんですか!
下丸子ではすごく目立つお店ですよねー

通勤で使う駅なので昼間って見たことないんですけど、
せっかくコメント頂いたので頑張って立ち寄ります!
Posted by にゃ at 2004年12月19日 13:48
本日は、早速のご来店ありがとうございました。
漠然と50代位のオジサマを想像していたのですが、あまり若い方なのでビックリしました。普通にカフェに行き慣れてるって感じでしたよ。お連れの方も優しそうな方ですね。
顧客が一人増えたというより、友達が一人できたという感じでかなり嬉しかったです。
パソコン初心者の私としては、思い切ってコメントしてよかったというのと、こんなふうに友達の輪が広がっていくなんて・・感激でした。またお待ちしております。

Posted by brew cafe at 2004年12月23日 18:36
>brew cafeさん

どうもー新しく記事書いたので見てくださいねー
下丸子って養老とかしかないので、パーティで
使えるのは便利ですよー
Posted by にゃ at 2004年12月25日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。