2004年09月23日

幸せになる”ため”のイタリア語講座です。

幸せになるためのイタリア語講座 デラックス版
幸せになるためのイタリア語講座 デラックス版

シカァーーーーーーーーーーーーーーー

と、変な溜息が出てしまった。

現在、大変落ち込んでしまいまして。
休みだというのにお留守番で・・・

そんな気分からいち早く抜け出して”幸せになるための
のイタリア語講座”なのに、とてつもない切なさに
息苦しくなってしょうがない。ヌヌヌ・・・・


幸せを掴めない。寂しい。上手く行かない。
そんな人達が少しづつ集まったイタリア語講座の教室。
それぞれの境遇は変わらぬまま、観始めて1時間に人が3人も
死んでしまう。小さなプラスの展開があるのに、気分はずっと
そのすぐ下のマイナスを漂って抜け出せない・・・

そりゃあ、大抵の人の人生はちょっとだけマイナスで、
ささやかな幸せを作り出しては時々プラスへ飛び跳ねるもんだ。
でもそんなの皆わかってるし、だから”幸せになる”と
書かれたこのパッケージを手にとるのだと思うが・・


ラスト、父の遺産が発覚した姉妹は講座の仲間を
イタリア旅行に誘う。その旅の中で
やっとパートナーと結ばれるのだけど、それは
まだ幸せになるための旅の始まり、てことなのだろうな・・


はぁ・・・・・マジで幸せになりてぇ・・・



posted by にゃ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

幸せになるためのイタリア語講座を見てきました
Excerpt: めずらしく単館系の作品「幸せになるためのイタリア語講座」を見てきました。 この作品のために三軒茶屋まで行ってきました。初三茶です。 最近、シネコンのキレイで大きいとこばっかりで見ているので、ちょっと ..
Weblog: Various topics BLOG
Tracked: 2004-09-28 01:04

幸せになるためのイタリア語講座
Excerpt: 前に何か面白い映画ないかなぁ〜って思ってる時にシネマスケジュールにタイトルを見つけて気になったんだけど 近くの映画館では、上映期間が短くて観に行けんかったんだよね。 テンションの低そうな始まりで不安..
Weblog: easygoing blog
Tracked: 2004-10-10 12:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。