2004年10月07日

性的職場環境改善!なのに・・

今働いている会社に、イカホモさんが一人居る。

仕草はそれほど変でもないのだが、
男なら誰彼構わず凄まじいセクハラ攻撃を
仕掛けるので有名なんです。

そのために、職場はホモ臭さに敏感になってしまい、
普段無防備に過ごしていた自分がカモフラを駆使して
必死に職務をこなしてる状況になってしまっている。

25年生きてきて、こういった問題には多少慣れている。
はずなのに・・困ったことが起きてしまったのだ。

同じ職場に居て、話も時々したりする人。
ヤクザぽいけど、同時に幼さも醸し出している顔立ち。
体は柔道選手のように大きくて、後姿はなんだか
オッサンくさいんだけど、どうやら自分より年下らしく、
その世代特有の舌足らずな喋り方をする。
いろんな要素を持ち合わせてる、自分が好きになりやすい
タイプの人だ。

話す度に一つづつ、特長に気づいていく。
まあ、太ってるよねぇ、でギリギリ落ち着いた
のだけど、実は常に筋力トレーニングは
欠かさないことを最近聞いてしまった。

あの体って、脂肪じゃなくて筋肉なんだぁ・・(*´д`*)

それ以降、一日中、仕事中も
そいつの事が頭から離れなくなってしまった。

どうせ、欲情してるだけなんだろうと思って
いろいろシチュエーションを想像してみるんだけど、
思い浮かぶのは、終電で隣で眠っている顔とか・・


ドライブで何度もこちらに向ける笑顔とか・・


誰も居ない真冬の江ノ島で、
「寒いね。」
とコートのポケットに入れた手を見つめて
いるのに気づいてしまい、迷いながら
真っ直ぐ前を向いた目の端で自分を
捕らえながら、ようやく決心してこちらに伸ばしてきた
手の一番最初に届く人差し指の爪の形とか・・(笑)


それって、恋じゃん。


うわ切ねえ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日頑張って生きているのに、
これから普段のままの態度で顔を見ることが
できなくなりそうで超怖い。

なにごともなく暮らしたいのにー!
posted by にゃ at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 考え事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃさんって、今恋人はいないのかな?
しかし、魅力的な同僚って毒だよね。
その彼がゲイでないなら、身体とか恋愛は無理でしょうが、とりあえず、その人からみて「かげがえのない友人」になってみてはいかがでしょうか?
そういうのも結構面白いよ♪
Posted by ducks at 2004年10月07日 01:44
ducksさん

いやいや^^;
結構大げさに書いちゃいましたが、
想う自分を客観的に見たりして面白がったりも
してますよ!

てか自分、基本的に同性としての男性が苦手なんですよ(汗)


因みに恋人を作る前になりたい自分があって、
それからにしようと思ってます。

Posted by にゃ at 2004年10月07日 22:14
え〜〜・・?ちょっと難しい・・わたしには・・。
恋しちゃだめなの?
あ・・そうか!同じ職場だから?
NYってあまりにカミングアウトした人が多いから、
その日本での「偏見」みたいなのがどれだけあるのか
わかんないなあ。ちょっと、教えてください!
Posted by Pinky at 2004年10月08日 03:47
pinkyさま

まとめました。よろしくー
Posted by にゃ at 2004年10月09日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1606358

この記事へのトラックバック
×

