2004年10月11日

雨降るドライブ其の弐

蓼科の道の駅に移動して、
Fitのフラットシートで眠ることに。
4時に移動。

朝になると空はすっかり晴天!

快晴
温泉に入ろうと思ったけどどこも開いておらず(汗
蟹屋横丁へ移動することにしました。

カニ

蟹って、自分は「それほど好きじゃないもの」の
一つなんですが、周りを見ると、なんだか異様。

みんな、焦ってるというか、血走ってるというか・・

やっと獲物がかかりやがったぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
みたいに自分は見えましたw

獲物を貪り食ったところで、親不知海岸へ。

まだ少し波は高くて、見ごたえがありました。
橋桁に、青亀と赤亀のオブジェが引っ付いてるのが
少し気になるところです。

親知らず
posted by にゃ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

