2004年10月11日

雨降るドライブ其の四

霧の前

帰りの道になると、少しづつ天気が悪くなり、
濃い霧が充満したデンジャーゾーンを走行。
雨も降ってて大変危険・・・

霧
疲れた叔父と、南清里道の駅で休憩。
ここ、恐ろしいくらいに真っ暗!!
トイレに続く道なんて、人すれ違うのもわかりづらい。

いやぁ、アオカンに最適だねぇ(違

夕飯を食べに、出発。
でもめぼしい所は無く結局双葉ICで
トントロ丼を食べることに。
自分、なんかのブログで美味しいと聞いたことが
あったはずなんだけど、正直トントロじゃねえし。
ガガーリそして高カロリー。

今回の旅は叔父さんホントお疲れ様って感じです。
でもまた連れてっていただきたい。
posted by にゃ at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の2人旅?
って、イイ事があったんだろうか?(^^;

せっかくの休みだから普段行かない所に行くってのはイイね!

そそ。あちらを拝見しました。
結構驚きだった!
Posted by ducks at 2004年10月11日 16:06
え?なんのことですか?(笑)

一緒に行った人は、住処を提供して頂いている人
なので、今更なんもないっす。

Posted by にゃ at 2004年10月11日 19:13
はじめて、かきこさせてもらいます。
荒天の中かなり強行なドライブでしたね〜。
晴天では味わえないものもいろいろ見えたことでしょう〜。とてもドライバー一人の旅と思えないくらいの距離、走ってますよね〜
叔父様の肩ぐらいは揉んであげないと・・・・
あおかんは是非・・・・
晴れた日に〜〜
Posted by 花満極 at 2004年10月12日 00:18
花さん

どうも。
マッサージはいつもしてあげてるんですよー
Posted by にゃ at 2004年10月12日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

