2004年10月12日

まもなくアップグレードが密かにアップグレード

されてるようですよ!!!!
2ちゃんで知って凄い吃驚!!

だって

アップグレード

うちはまだなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

話に聞くと、複数のアカウントを持ってる人は、
その内半数がアップグレードされてる模様。
相変わらず、適当な仕事してますな。
しかも、ボックスが空になるなんていう
最悪な不具合が発生しているらしい・・・


メールで送りたいものって、大容量化する
一方なのに、プロバイダメールもあまり大きな
ものは送れないし、本当に困ってます。
アップローダーも、探すの大変で、重いのばかりだし。

googleが始めたgmailだっけ?
あれも気になるけど、英語版なんだよね。
なんとなく気が引ける。

みなさんのhotmailはどうですか?
posted by にゃ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラのhotmailもぜんぜんアップグレードされてまっせん。
プロバイダのメールもは50MBまでで、サーバに残したままなのでメールの保存容量が多いのにあこがれます。
ギガ単位の容量のメールとか早く使ってみたいです。

あ、でもそんなにメール来ないんだった…
広告メールばっかだ
(・・、)ヾ(^^ )よしよし
Posted by トロ at 2004年10月12日 23:23
hotmailは、250Mになってましたね。
でも、ほとんど使っておりません。
メールもほとんどスパムですので、ほとんど捨ててます。
しかし、最近、メールらしきメールもらってません。泣
Posted by luckypapa at 2004年10月12日 23:38
今、確認したら2MBのままでした。
大容量はサーバーアップデートのほうが早いよね。

大容量化するなら5GBくらいになってほしいな。
無論、DVD画像を送る為♪
Posted by ducks at 2004年10月13日 12:49
トロさん

プロバイダメールて開けるの面倒ですよね。
hotmailは結構使うので早く増やせって感じです。

luckypapaさん

ええのう。。。
エロ広告メールは1日1通は来ますね。
最近は、間違いメールを装うものが増えてます。

ducksさん

5ギガ以上はきついかも・・
P2PやFTPで相互通信するのがいいかと。
Posted by にゃ at 2004年10月13日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

