2004年10月24日

やばい・・・これは、中毒だ・・・

家に帰ると、まずPCを立ち上げる。
ブログの内容を考えながらネットサーフィン。
仲良くさせてもらってるブログの方達の記事を読んで、
コメントを残してメールチェック・・・

これをやると、あっという間に時間が過ぎる。
今日なんて、一日中立ち上げたまんまで、まだ時間が足りない。


これは・・・1年前と同じ状況だ。


元々、腹に人に言えないことでできている自分としては、
ネットの世界はとても落ち着ける環境であり、捌け口です。
そして、自分の表現欲を叶えてくれる場所なので、
こういった、ブログてものは好都合なんですよねえ。

でもなぁ・・・

一日が支配されてしまうのは、ちょっと頂けない。
JUGEMが、ケータイでも間単に使えるといいのになぁ...
posted by にゃ at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 考え事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどはお付き合いいただいてありがとう!
にゃさんの人柄に少し触れる事ができて有意義でした。
いっそのこと、にゃさんもGOOに本拠を移したらいかが?
Posted by ducks at 2004年10月24日 21:36
同類がいて、安心しました。笑

Posted by luckypapa at 2004年10月24日 21:45
>ducksさん

ええまあ、変なやつですので。ありがとうございます。
ブログでいろんなことを整理したいので、
あればあるほどいいかなーて。
あともう一つ、4年ほどやってる極プライベートな
日記もあります。


>papaさん

そうですね・・・
でも、もう少し他にも時間を割きたいです。

Posted by にゃ at 2004年10月24日 23:31
私も一時期、ブログにはまりっぱなしだった。
みんなそうみたいですよ。
でも いまは、時間をきめて、「今日はこのぐらいで」って
自分に言い聞かせてます。
Posted by Pinky at 2004年10月25日 01:09
こんばんわですw。
私も一時期は、不満の捌け口というか、なにか自分の自由な表現が出来るので、たくさんの時間を使ってしまっていました。
今私のサイトにもリンクしてくださっている人もそうなのですがw。
http://hibari.chu.jp/blog/
一日に、たくさん書いてしまったり、いろんなお気に入りの人を見ていると時間って、たちますよね〜w。

どうすれば良いのでしょうw?
Posted by とくじぃ at 2004年10月25日 01:47
>pinkyさん

自分の場合、「今日はこのくらい」が長いみたい^^;
これでも抑えてるんだよー


>とくじぃさん

しらな〜いw
まあ、自覚を持つ、とか。
飽きるように仕向ける、とかね〜
Posted by にゃ at 2004年10月26日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1606375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。