2004年10月26日

遠い過去のBOOKまーく漁り

今日はなんとなくずっとネットしたい気分。
珍しく、メッセまで立ち上げているわけだけど、
ブログについて考える以外は特にやること無い・・
暇なんで、2年前のブックマークを辿ってみました。

そのころよく通ってたバーとか、音楽系サイトとか、
たいした前の話じゃないのに、流行も、趣味も
こんなに様変わりしてしまっているんだなぁと
なんとなくしみじみとしたりして・・・

BOOKまーくしてるものって、新しいPC使うとまた1からだし、
ネカフェで使いたいときなんか、いちいち記憶を辿ったり。
MSNエクスプローラーは、お気に入りの自動サーバ保存して
くれるようなんだけど、自分がお世話になっているのは
BOOKまーく」というサイトです。

IEだと、ファイル→インポートとエクスポートで
いったんBOOKMARKのファイルを作らなきゃいけないん
だけど、ネットスケープならそのまま簡単サーバ保存。
こまめにアップロードしておけば、出先でも普段のように
ネットサーフできて、かなり重宝しています。

それにしても、自分、
まだ火曜日だというのにすっかりダルくて大丈夫なんか。
週末は久々のオフ会・・・頑張らなきゃ・・


BOOKまーくのサイトはこちら
posted by にゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

