2004年10月30日

HALCALIPANイイ!

BABY BLUE!
BABY BLUE!
HALCALI, VERBAL, Tomoyuki Tanaka, Masayuki Kumahara, BIKKE, Nathalie Wise

昨日のMステは個人的に豪華だったなー


RIPとHALCALIが一緒に出るなんてびっくりした。
タモリはさておき、あの番組って、ちゃんと
音楽好きのスタッフが担当してるらしいですよ。

自分がHALCALIを好きなのは、もちろんあの脱力ラップから
なんですけど、実はあのブサイクさ加減が愛して病まないです!
TVで観ると、余計ブサイクだったのが驚きと共に感動・・
声が出てないのに、一生懸命踊る姿にまた感動・・
聴いた後、すぐにCDレンタルにいきました。

今回のジャケット、HANPANなんですね・・
あの、半分が他の動物になってるパンダ、
正直全然可愛くないと思うんですけど、
ジャケットに載ってる二人のパンダ「HALCALIPAN」は
凄く可愛い!

二人のブサイクさ加減をそのままデフォルメしたような
憎めない風貌です。一度ごらんあれ。

曲の方も、久しぶりにイイ曲!!
BOOWYをサンプリングしたらしいですが、
スペースカウボーイみたいな楽しいダンスチューンに
なってます。

これからオフ会。楽しんできます!!
posted by にゃ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1606380

この記事へのトラックバック
×

