2004年11月04日

メガネっ娘激萌えですが、何か?

先週のR25(無料情報誌)の記事の一つに
メガネっ娘萌え急増!の記事が。

何を隠そう、隠さないが、自分は比類なき
メガネっ娘萌え人間。
先日のオフでもトミフェブ似のメガネに酔いに任せて
ベッタベタしまくってたさ。膝にゴロゴロしたり。
流石に欲情はしないんだけどね・・

で、その記事にすげえ怒りがこみ上げました。
メガネっ娘といえば、つじあやのだろうがぁ!!!!

すげー大好き。つじあやの。最強メガネストだと思います。
柔らかなようで居て気丈な性格もなんともいえない。
曲は、なんか振れ幅あるのでアルバム単位で聴いたことって
ほとんどないんですけど、お勧めは初期の作品である
"春は遠き夢の果てに"です。

さっき言った振れ幅とは、ショボサのことなんですが、
この作品だけはすごくクオリティの高い曲ばかり!
表題曲はしっとりしてて泣けます。


ちなみに、メガネを掛けた男性ももちろん好きです。
メガネで、背が高くて、スーツ短髪ガッチリの・・
と知り合いに話したら、「贅沢はイクナイ」と
言われてしまいました・・


春は遠き夢の果てに
春は遠き夢の果てに

posted by にゃ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1606387

この記事へのトラックバック
×

