2004年11月26日

いいえ、私は無実の痔です

ウッ、ア○ルに差し込みが…

一抹の不安。
恐る恐るそこをまさぐると、小さなしこりがあるのが分かる。


「…また、あの病か。」


侍は刀を置き、しばし物思いに耽るのであった。

何年か前にも、突然、痔になったことがある。

そのときは、一件目の医者の指示では治らず、
病院を替えてみたら「ほっとけば治る痔だな」と言われ。

まだ、そんなとこいじられる経験が浅かったのに、二回もなんて!

しかも、二件目の病院の看護婦さん、
「パンツ下ろしますねー」の声が、
なぜか掠れてせつない吐息になってたし…

人のチンコで興奮するな!(つ´Д`)キモイヨー

そんな経験があったので、今回も、清潔を心掛けて放置。
経過は良好。やっぱ下痢続きだったからかなー
posted by にゃ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(1) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ウォシュレットのおかげてあまりならなくなったけど、辛いモノたべたり、長時間座ってたりして、「スレ痔?」みたいになって、よく「プリザS」とか塗ってました。

医者に掛かった事は無いんだけどね。

あと、「サニーナ」っていうトイレットペーパーにシュッシュッして湿らせて使うやつとか持ち歩いてたり。

会社のトイレットペーパーって、経費節減のあおりをうけて、安いゴワゴワしたやつなので、ソフト二枚重ねとかにして欲しいです。

治って良かったですね〜
Posted by トロ at 2004年11月26日 23:38
>トロさん

ティッシュといえば、TBCから
男性用箱ティッシュが出てますよね。3枚重ねの。
一体何故に3枚か・・・
Posted by にゃ at 2004年11月27日 06:31
人事とは思えない^^;
っていうか、バックをよく使う人の肛門は耐久性が大丈夫なのか?と不思議な俺ですわ。
小さなシコリは完治せず、沈静化するだけみたい。
だから食生活が荒れたり、疲労ストレスが溜まれば出てくるらしいですよ、
というわけで、是非、手術体験談でも聞かせてくださいませ^^;
Posted by ducks at 2004年11月29日 16:11
>ducks

結構、そのような行為でもなるみたいですよ。
手術かぁ・・・怖い
Posted by にゃ at 2004年12月08日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

肛門の筋トレ
Excerpt: 「痔」とまでは行かないけど、 ずっとパソコンの前に座りっぱなしの仕事で、 体調が悪かったり、下痢してたり、辛いモノを食べたりすると 時々、肛門がね擦れたように痛くなる時があるんですよね〜。 自宅も会..
Weblog: 夢の通り道を僕は歩いている
Tracked: 2004-11-30 22:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。