2004年12月13日

部屋着を買いに

12月に入って、そろそろ朝方冷えますよね。
新しい部屋着を買いに、ドンキーまで行ってきました。

そのまま寝れて、来客にも耐えうるもの・・て
セコイ考えで居るのでなかなかピンとこない。
かなり迷っていたら、ふと目に着くグッドアイテム。
あったかそうだし、値段も手ごろなので颯爽と購入。


着ぐるみ全
来客対応できないじゃん(笑)

でも、普段着ることを意識した作りのつなぎに
なっていて着心地がいいし、フードをかぶらなければ
田舎のヤンキー兄ちゃんみたいで違和感はそんなない。
そのフードも、割と邪魔にならないので、寝るときに
着ても全然楽。いやぁ、いい買い物したー

着ぐるみ寝
posted by にゃ at 00:32| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!微妙に顔が出てる!
しかもヒゲ剃り後がワイルド♪
Posted by ducks at 2004年12月13日 01:09
ぎゃー、こわー・・・もとい、かわいー(笑)
Posted by boku at 2004年12月13日 08:43
外出着としても、十分耐えうると思いますが・・・ただし、TDLのみ。ところで、にゃさんて、いくつ?笑
でも、自分は、ぷートレーナーもってます。
50だけど・・・がはは。
普段は、着ないけど・・似合わないので、爆
Posted by luckypapa at 2004年12月13日 11:28
ドンキーってドンキーコングのことっすか?
田舎もんのオイラはドンキホーテって行った事ないんす。

すばらしいモノ売ってるワンダーランドのような所
と、理解してもよろしいですか?
「にゃプーさん」かわいスギですよ(w
Posted by トロ at 2004年12月13日 21:53
>ducksさん
そんなチンコ出てるみたいに言わないで下さい(笑
一応髭剃り前なんですけど、剃っても濃いです。

>bokuさん
この年になって、冗談でなくこんなことしてる自分は
確かに怖いと思います。でも、人が許すなら
この格好で街歩けます。


>papaさん
25ですすいません・・
TDLでは、熊系のお仲間3人組が、クマぷーのリュックで
楽しそうに遊んでたのを見たことがあります。
微笑ましいですが、果たして大人サイズの
ああいうリュックてあるんだろうか。。

>トロさん
なんでも揃う激安店と考えていただければ。
ハムタローとニワトリの着ぐるみで大分迷いました。
ティガーがあれば即買いなんですけどね。


Posted by にゃ at 2004年12月13日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

