2004年12月19日

W21CAハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア / \ ア / \ ア

W21CA

年末の恒例行事といえば、自分の場合、
大掃除でもなく、年賀状でもなく。
ケータイの機種変という大イベントがあるんです。

今年は念願のダブル定額ということで、発売前からそわそわ。
特に予約はせず、それでも発売日に入手成功。

W21CA。
CASIOはAUにとってのPanasonicのような存在であり、
今回は大トリを務めるくらいの強力機種であります。

目玉はPCサイトビューアー。
「opera」搭載ブラウジングサクサク・・のつもりが
こりゃー全くもっさりじゃん!がっくり。
定額の対象外なのでパケ死確実だし、なにより問題なのが
ケータイ対応サイトはそのままez用画面になってしまうということ。
このブログのコメントを見ようと思ったのになー。。

もう一つはカメラ。
AF付きのは他キャリアでも出てますが、こちらは
AFロックが付いていて構図が決めやすい。
写真の画質も満足ですね。

意外に良かったのはメディアスタンド。
充電スタンドが横向きになっていて、充電中は
待ち受け時計やカレンダーになるというもの。
見た目結構かっこいいし、置き時計代わりに重宝します。

さて、次世代ケータイということで、早速
着うたフル」なんかも試してみることにしました。
曲はミニーリパートンのあれ。390円。高すぎるわ!!
音は思ったより良くて、でも一曲でかなりバッテリー減。
これはイカン。もう絶対通勤中には聞きません。

早速自作着うたや自作着ムービーなどが試されていますが、
自分は忙しいので年末にでも・・頑張ります。追って報告。
posted by にゃ at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はドコモの雄(?)、FOMA SH901ic なるモノを使ってます。
高性能・高画質・大容量アプリ・大容量メール。
そして、重たい・すぐに電池が切れる。

・・・今時の形態最新機種って、昔のアメ車のようですな。
Posted by Ducks at 2004年12月28日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

