2005年01月03日

ぬくい。でもちょっと寒い。

叔父のプリンタが壊れた。
もう、何年も前の物で、USBで繋げないタイプ。
いい機会だからと、新しいのを買うことになりました。

canon PIXUS iP3100

あーcanonね、い、いいよねえ・・conon・・・
壊れやすいて聞くけど、うん、いい品だ・・


叔父の年賀状をプリントしたあと、せっかくだから
自分も何か作ろう。QRコードも作ったことだし、名刺とか。


ところが、名刺てあんまり作る人が居ないのか、
名刺用素材がなかなか見つからない。
作成ソフトも一長一短で、何時間も悪戦苦闘したあげく
やっと決まったデザインが、↓これ。

名刺

変に色使うより、これがしっくり来たんですよ。
今年の流行はモノトーンだしな。orz

早速これを持って2チョにでも行こうと思ったのですが
お気に入りのお店の常連の方が亡くなったそうで・・
あまり事情も知らないし、浮かれ気分で呑んじゃいけないな、
と思い、自粛。もしかして、あの大津波でなんでしょうか。
知らない人なのに、なぜか悲しくなりました。
ご冥福をお祈りします。
posted by にゃ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜!
うちのプリンターと同じだわ!
5年前のキャンノンプリンターとは比べ物にならないほど、キレイで早くてお気に入り!

ちなみに以前のプリンターはまだまだ壊れてませんよん♪
Posted by fujikotti at 2005年01月08日 20:10
>fujikottiさん

比べるものが手元に無いから分からないけど、
素材によってはびっくりしますよね。
叔父のは多分、カバー掛けずに放置したからだと。。
Posted by にゃ at 2005年01月10日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。