2005年01月18日

mixi参加完了〜

mixi、いいなぁ・・・
NIKKAの"竹鶴"を呑みながら、BARで話題に出てたことを思い出す。

mixiて、ブログのようなもんだと思っていたんですけど、実は
もっと馴れ合う為のツールなのですな。
基本は招待制。その話題を話してた人は知り合いではなかったので
招待してくれというわけにも行かず。
どうしょうかな。

て思ってた矢先、突然知り合いの方から招待が来ました。
自分のブログ災難を知って「そんなら、mixiに入れば?」と。
うーん、やっぱ2ちゃんねらでよかった。


mixi・・・噂には聞いてたんですが、それでもさっぱり
勝手が分からない・・・

最初に2ちゃんのスレを見たのが悪かったのか、お仲間を
見つけても、なかなか追加依頼もできない。
てか、依頼ってしていいもんなのかどうか。それさえ不明。

招待してくれた方はほとんど利用は無いようだし、ノンケ寄りの
バイの方なのでコミュの広げ方は分からず。
とりあえず、人気ある方に寄せてもらうか、て感じです。

ちなみに、先の飲み屋で話題に上げてた人のマイミクも発見・・
でも、顔を知ってるだけに、依頼しづらい。はぁ・・・
posted by にゃ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

