2005年01月18日

こうさぎ・・・消えちゃったのかな(´・ω・`)

自分のブログに、こうさぎが表示されない。
サイトにもつなげない。
他のこうさぎ設置サイトも同じく。
まだ、このことを話題にしてるブログはないみたいだけど
一体どうしちゃったんだろう?


こうさぎいいところ。
もちろん、可愛いとか、背景のカスタマイズが可能、てのも
魅力なんだけど、自分は高機能なアクセス解析が重宝していまして。
どんな検索に引っかかっているのか容易に見て取れたし
居てくださってる方のリンク元に行って、また興味深いブログを
探してみたり。楽しかったんだけどなぁ。

自分とこだけかなぁ?

見れますか?↓

こうさぎHP
posted by にゃ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見えるよ?
Posted by D at 2005年01月18日 21:53
「こうさぎ」トップページだと表示されないですけど、
-----------------------------------
ヤバイよ!すげぇから!浅川マキ!!!
mixi参加完了〜
太くて大きい・・・
-----------------------------------
とかの記事だけを表示させると、見えるみたいです。

ウサギ、かくれんぼして遊んでるんですかね〜?
Posted by トロ at 2005年01月18日 22:19
>Dさん>トロさん

うわ、マジだ!
何でじゃろう・・・
設定が間違ってるんかなぁ・・・
Posted by にゃ at 2005年01月18日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1630222

この記事へのトラックバック
×

