2005年01月19日

CHA PARIの「あなた」はいつ発売するの?

日立の犬のCMで流れてる、やたらと幻想的な曲。
もちろん小坂明子の「あなた」のカヴァーですが
歌っているのは"CHA PARI"という女性アーティスト。
音響系のレコードレーベルとして有名なSUBLIME所属なんですな。

SUBLIMEというレーベルがどんな方向なのか、実は最近
知ったのですが、気が付くと好きな作品にはSUBLIME関連が多く
先の「あなた」のアレンジも担当しているrei harakami
susumu yokotaCO-FUSIONもここの人なんですね。

で、この「あなた」。
まだ音源化されてないらしいんですよー!
全く注目されてないのかな?
プロモなどでは出ているんだろうか?
マジで欲しい〜


参考:
ウタ
ウタ
Cha pari
posted by にゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくこの曲探してました!!
やっぱりまだ発売されてないんですか??
Posted by ゆりお at 2006年01月09日 22:21
>ゆりおさん


うーん、音響系のアーティストさんて
職人気質な方が多いから、もしかしたら
CMの為に作った音源を、リリースしたく
ないのかも。

曲を作ったrei harakamiさんの音楽は
一貫性があるので、もしあのテイストが
好きならお勧めします。
あと、UAの「閃光(シングル)」の
アレンジもしてました。
Posted by にゃ at 2006年01月11日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

