2005年01月22日

スノーボード天国at横浜

今年は沢山滑りたいなー。
ウェアとかも新調して。
て、思ってるときに、TVでスノボの展示販売会が
横浜の大さん橋ホールで開催することを発見。
早速入場券を請求して、みなとみらい線に乗り込みました。

中華街で食事。
いつもは、鯉鰻(リーマン)菜館ていう
美味しいリーマンが食べれる店に行くんですが(嘘
今回は白楽天というお店に行ってみました。

人が全く居なくて焦ったけど、料理は普通に美味かった。
海老マヨはもっとスパイシーなのがいいな。

一息入れて、大さん橋ホールへ向かう。

大さん橋ほーる.jpg

実はどこなのか分からなかったけど、そういえば
2年前の彼氏に連れてってもらたとこだわ。

会場はそのずっと奥にあって、ポツポツと人が入ってく。
アレ?みんな入場券持ってない。
もしかして・・・このハガキ、意味無し?


まあそんなことは気にせずに商品を物色。
今年のモデルがかなり安くなっていて、でも
自分は躊躇しちゃう値段なので、小物を買うことに。

PA0_0112.jpg

とても怪しいかもしれませんが、自分はこういうの好きさ。。


外を出ると、もう夕方。

みなとみらい.jpg

帰りはapstyleというお店でお茶をしてゆったり

apstyle.jpg

・・・しようと思ったら、オバサン集団が下品な大声で雑談・・
最中に挟まれた梅アイスは美味しかった。


久し振りに叔父とのお出かけだったのでちょっと
ウキウキ。帰りの電車で懐メロを口ずさんでしまいましたw
posted by にゃ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。