2005年02月07日

HMVとっておきで音楽情報収集

音楽て、雑誌を買わないとすぐに情報に疎くなってしまう。
これ、誰?て奴がいきなり売れてたり
大好きなアーティストのニューアルバムが
とっくの昔に出てたりする。

ウェブで済ませようとしても、気が付いた時に
パソコンを立ち上げるってのは結構面倒な作業で
情報が多すぎて目的の情報て探しにくい。

bounceなどのフリーペーパーを自宅配送、てのも考えたけど
利便性で言えばケータイがあるじゃん!てことで
HMVのサービス、"HMVとっておき"を使ってみました。

気に入ったアーティスト10組までの最新情報を
メールで配信してくれるサービス。
その他、各ジャンルの新譜情報、チャートなども
好きなジャンルだけを選択して見ることができます。
その他詳細な検索もできるので、ブックマークして
おけば、例えばCD屋で欲しいものが見当たらない時
店員さんより役に立ちそう(笑)

HMVモバイル
posted by にゃ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

