2005年02月23日

ベストオブ多摩川

風邪を引いてダルい頭が、薄闇の多摩川の景色に気づく。
昨日とは全く違う空気を感じると、それだけで
気分は軽くなり、電車の走る音や話し声までもが心地よい。

総ての事が一気に色づく春という季節が自分は一番好きです。
ネコだってそりゃ盛るわ。


多摩川…上京して来てからずっと、晴れた春に
バーベキューをしてみたいなと思っているけど
それがなかなか実現しない。

田園都市線二子玉川駅から見える、休日の
幸せな家族や仲間の風景は、目眩がするほど
暖かそうで、気持ち良いんですよねぇ。

結構遠くまで続く多摩川ですが
一番の場所ってどこなんだろう?
ちょっと気になります。
posted by にゃ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多摩川の想い出か・・・
自分、川崎生まれなんです。
で、多摩川・・・自分の幼き時代は、空が、ピンク・グレー・濃いインディゴ・・・なんて色とりどりの空を呈していました。
空の話ですが・・笑
公害です。爆
でも多摩川は、いいですね。
Posted by luckypap at 2005年02月24日 06:22
>papaさん

あー夢で見たことありますけど、現実に
あったんですんね。。
今の綺麗な多摩川は、努力でつくられたと
いうこでしょうか
Posted by にゃ at 2005年02月26日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2108382

この記事へのトラックバック

自分の好きな多摩川
Excerpt: にゃさんのブログにこんな書き込みがあったので。 自分がいま住んでいるところから多摩川の河原までは、歩いても5分くらいです。 どこかへ出かけるわけでもない、誰かと遊ぶわけでもない休日は、多摩川を..
Weblog: 35、独身、ゲイ。
Tracked: 2005-02-25 01:54
×

