2005年02月26日

名店の味のベビースターラーメンて。

帰りに菓子が食いたくなったので、コンビニ寄りました。
菓子といえばやっぱりスナック菓子だよね。

大勝軒.jpg

お湯入れる前のカップめんみたいになってる
この、ベビースターラメーンスナック。
別に、有名ラーメン店のものだからって何も期待しません。
注目すべきは、ここ。

注目.jpg

ナルトが乗ってる!見たい見たい!

で、食い始めたんですが、食っても食ってもナルトが無い・・
ちょっとぉ!どういうことなのかしらあんたぁ!!と
慣れないオネエでクレーム電話をかけようと本気で思いましたが
最後の一つでやっと見つかりました。

見つけ.jpg

・・・汚れてるし。
せめてちゃんと、一つ一つにナルトはつけて欲しい。
それが商品の価値ってもんでしょ?

ちなみに本物はここで食えます。
東池袋:大勝軒
posted by にゃ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2144201

この記事へのトラックバック
×

