2005年03月05日

ゲイバンド、やらないか

babydaddy.jpg

( *´д`*)

こういう熊さん、海外ならいくらでも居るけど
こんなにカッコ良く見えちゃうのはやはり
彼が、ゲイで人気バンドのメンバーだからだろうか?

…多分、そう。


最近になってSCISSOR SISTERSの事を知ってしまった。
でも、来年になればブームは過ぎているだろうし
きっと再来日は無いだろうなぁ。あー観たかった。


メンバー5人のうち

イカホモさん:2人
クマさん:1人
ノンケ(に見えない):1人
女(自称):1人

で構成される踊れるロックバンド。曲は割と
かっこいいんだけどやっぱりビジュアルに目がいくよね。
そんなかで、自分のお気に入りが上記の熊さん。
BABYDADDYて名前なんですけど
ベッドでどうやってあやされちゃうの?とか
いろんな妄想が膨らむやらしい名前ですよね。


こういうバンドって、やっぱり日本ではあまり
受け入れられないだろうか?こういう風に
普通のゲイが居るバンドがあれば、今の
ゲイ=オカマて認識が少し変わると思う。
誰かやらないかなぁ。

posted by にゃ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2199061

この記事へのトラックバック
×

