2005年04月07日

花など見ないが花見はする

no-title木曜の夜から呑み始めて、金曜に脱がされ
土曜に女の乳を揉んだりチューしたり
具合悪くてもう飲めなーいて言いながらも
花見で日本酒一本を即座に空ける乱れっぷり。

そんなこんなアゲを続けると、サゲは必ずやって来て
心身共にダルい、辛い、恥ずかしさに反省…

もっと大人しく過ごそうと思ってるけど、無理でしょうな。

先週の日曜日、御苑は花が咲いていない分、人も多くなく
結構快適にゆったり酒を楽しむことができました。
何より暖かな気温の快晴だったのが良い。

写真は、この日来てたコスプレ集団の一人で
サムライの格好で山崎片手に木を見上げておりました。
この方、この日大注目されてて、みんな
話しかけたり写真撮ったりして
もしかしたら花より主役だったかも。

来週は知り合いの女の子主催でまた花見。
露出で有名な夜の代々木公園、何が起こるか期待してます。

また自分が脱がされたりして(笑
posted by にゃ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間だったんですね(w
銅像だと思いました。
今年はお花見できそうにないなぁ…
Posted by トロ at 2005年04月08日 00:30
>トロさん

もっとはっきり写ってるのもあるんですが
隣の人物(自分)の顔がいやらしいので
止めときました(w
Posted by にゃ at 2005年04月12日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2822428

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。