2005年05月01日

中央林間 七福

050417_1901~0001.jpg

お好み焼きなんて3年振り。

食生活は、やはり環境や住む人で変わるもんで
叔父があまり好きじゃないから食べなくなった。
今回も、いつもの気紛れなので、今度食べるのは
また何年後かになるんでしょうな。


中央林間にあるお好み焼き屋「七福」、前から気になってた店です。

中に入ると、これまた物腰柔らかなお兄さんがおもてなし。
しかし「本日カウンターのみになりますが…」と言われる。

ちょっと悲しかったですが
卵と山芋が多めのふっくらとしたお好み焼きは美味しい。
家で作ると配分に失敗することがあるので
やっぱお好み焼きは外で食おう、と思いました。
一人客も結構居たので、気軽に立ち寄れるかも。
posted by にゃ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 南町田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

