2005年06月25日

二子玉川 「玉響」

050618_1833~0001.jpg


自分にとって二子玉川というのは、乗り換え地点であり
玉川高島屋S.C.に行くための駅であって、自分なんかは
せいぜいSOUP STOCK TOKYOのボルシチを食うぐらいだろう。

と、思っていたのですが、二子玉川、結構リーズナブルで
美味しい、しかもお洒落な居酒屋があるんですな。
その中の一つ、「玉響」というお店に行ってきました。


地酒の豊富なお店、というのは数あれど、ここに置いてあるお酒は
ダバダ火振紅椿天使の誘惑など、自分の大好物ばかりでして
それだけで結構満足。

メニューは、洋風のメニューもありながら
きびなご、酒盗、京野菜など、酒を呑む為の
料理も豊富。
また、ここの豆腐はかなり美味い!
ざるに乗って出されるのも涼しげで良い感じです。
今回、一番美味しかったのは、桃太郎トマトを器にした
その日お勧めの豆腐。
とても濃厚な大豆の味がしました。


どうしてもお買い物の街、という印象がありますが
便利で動きやすい街並みなので、気軽な食事に
降りてみるのもいいかもしれませんね。


玉響詳細(ぐるなび)

posted by にゃ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

