2005年08月15日

レインボー祭りに・・参加?ていうの?

写真などは誰も撮ってないと思いますが・・


大吟醸’zとステージに上がってしまいました!
多分、観てた方は

「犬は分かるけど・・・もう一人のアレは何?」

とか思ってたでしょう。自分も謎です。



レインボー祭りのEブースを、イキツケの
バーのお誘いでボランティアしてきました。

14時に集まって、花壇を動かしたり(重い!)
食いモン作ったりとせっせと作業。

17時からは、声を張り上げて、邪魔だブサイクだと言われ
泣きそうになりながらブースへお客を呼び込んでいました。
オネエサン達、怖すぎです!


そんな中で声を掛けて下さる知り合いの方達、そして
ステージに立つオマケ、それらはとても嬉しい出来事でした。
もしかしたら、来年も手伝うかも。

そん時は自分も脱げる体になっていなきゃ!w
posted by にゃ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントで失礼な事を聞きますが、
レインボー祭りって何?
大吟醸’zって誰?
無知ですみません。
気になったので教えて下さい。
Posted by ビッグホーク at 2005年08月16日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

