2005年09月27日

新宿「呑者家」

和民や笑笑の薄ーい水割りやマズイ冷凍食品を
食うくらいなら、もう少しお金使っていい酒と
つまみを楽しむ方が、ずっとお得じゃん!

と、貧乏性が抜けない自分でも、ここはと思った
お店が一軒あります。それが新宿の「呑者家」です。

他のお店よりも地酒の値段が安く、料理のボリュームも
かなりのもんで、海鮮サラダ(788円)は
ちらし寿司みたいに魚介が乗っかってて、友達二人で
ちょっと焦ってしまいました。
数人で集まって呑むときに最適な感じです。



銅羅店以外の3店舗はとても小さな作りをしていて
昔親に連れてってもらった田舎の居酒屋みたいな雰囲気。
若者やサラリーマンが中心ですが、女性同士のお客さんも
割と居るみたいです。

呑み放題(1500円)が無くともガンガン呑める値段なので
混む時間帯には凄く騒しくて、話し声もつい大きくなってしまう。
そういう感じもたまには心地よくて良いのではないでしょうか。
また、友達と騒ぎに行きたくなりました。




呑者家HP:http://members.jcom.home.ne.jp/donjaca/index.htm

営業時間は↑で確認を。
posted by にゃ at 10:28| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んじゃ今度連れてって。(笑)
Posted by アキラ at 2005年09月28日 02:45
>アキラさん

酔うとセクハラしますけど、それでいいなら(笑
Posted by にゃ at 2005年09月28日 11:49
メール出せないのでここに書いちゃう。
ごめんね。
メッセージ読みました。また機会があったらご一緒しましょう。
ブログ、復帰できればいいんだけどね・・・。
ま、ぼちぼちいきます(^o^)ゞ。

あすた 拝
Posted by あすた at 2005年09月28日 23:48
>あすたさん

突然すいませんねえ。
またこんどお芝居一緒に行ってくださいー
Posted by にゃ at 2005年09月29日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

